繊細なキラキラ【エレガンス】レヨンジュレアイズnのおすすめカラー

公開日:2021.04.01 最終更新日:2021.04.08

こんにちは。
美容ライターのハナです🐕

個人的に大好きなコスメブランド、エレガンス✨
そのエレガンスの人気アイシャドウ〈レヨンジュレアイズ〉がリニューアルしたそうで、発売日に購入してきましたよー♪

【エレガンス レヨンジュレアイズn】

エレガンス レヨンジュレアイズn
全10色(うち限定2色)
税込 各3,300円

ジェル状のぷるんっとしたアイシャドウ。
水系ベースなのでみずみずしいのが特徴♪

まぶたにピタッとフィットして、二重の線にも入り込みにくく、ヨレにくいんです✨
潤い、ツヤ、輝きがとっても綺麗で、ついつい集めたくなっちゃうアイシャドウです♡

では購入したカラーを一色ずつご紹介していきたいと思います♪

04:BLUE

ブルー系って避けちゃう方も多い方も多いかもしれません。

ですが、ブルーと言っても透け感のある淡い水色。
まぶたにのせるとふわっと透明感が広がるんです✨
顔全体がぱっと明るくなってすごく使いやすいんですよー♪

いつもブラウンを使う方でも、ベースとして使うのもすごくおすすめ♡
ゴールドラメがたっぷり入っているので肌馴染みも良い!!

このカラーは本当に全員買って欲しいと思ってる♡
誰がつけても絶対可愛い♡

07:BRWN

こちらは定番ブラウンとして、ヘビロテしまくろうと思い購入。
つけると見た目よりは鮮やかな色、発色は良いです♪

ピンクラメが入ってるブラウンで、濃くなりすぎずに一個持っておくと絶対使えるよ~!

08:RED

08は個人的に今のイチオシカラー✨
ゴールドラメが入った鮮やかなレッドですが、少しピンクっぽさも感じられる、なんともおしゃれなカラー!

目頭から目尻までしっかり塗ると、とっても華やかに仕上がります♡
目尻にちょこんとつけると、垢抜けたオシャレさも出る♪

すごく今っぽいカラーです♡

100:PINK(限定カラー)

100は限定カラーなので、見つけたら即買いをすすめます!

ブルーラメが入ったパステルピンク。
ザ・モテカラーなとっても可愛い色♡

あえてこのアイシャドウにブラウンマスカラだけで仕上げて、抜け感を出すメイクも良い♪

デートの時にはぜひ使って欲しいカラーです♡
下まぶたに使うのも良きですね~!!

【おすすめ組み合わせ】

・04+07(BLUE+BROWN)

04(BLUE)をアイホール全体に。
07(BROWN)を目の際に。

一見、反対色で合わなさそうに見えますが、めっちゃオシャレな組み合わせ♪
カジュアルな印象に仕上がります。

・100+08(PINK+RED)

100(PINK)をアイホール全体に。
08(RED)を目のキワ、目尻側には更に重ねて塗ります。

暖色系の組み合わせで、色っぽい目元に仕上がります♡

・100+04(PINK+BLUE)

100(PINK)をアイホール全体に。
04(BLUE)を下まぶたに。

この組み合わせは抜け感のある透明感メイクで、めっちゃ可愛い♡
ぜひ試してみて欲しい組み合わせ。

この組み合わせの時はマスカラ、アイライナーは黒以外が良いと思います♪
ブラウンもありですし、カラーマスカラも可愛い♡

【まとめ】

こういった練り系のアイシャドウってヨレちゃうイメージもありますよね。
ですが、こちらはピタッと密着して本当にヨレにくい!
そんなところもおすすめポイント♪

私はまだまだ追加しちゃいそうなくらいどハマりしております。

全国の百貨店、化粧品専門店で購入できます。
ぜひチェックしてみてくださいね♡

13年半の化粧品販売の経験を基に、リアルなコスメレポを綴っていきます。

関連記事