【セルヴォーク】眉で垢抜け|アイブロウマスカラ|インディケイト アイブロウマスカラ C

公開日:2021.04.26 最終更新日:2021.06.13

こんにちは。
美容ライターのハナです🐕

皆さんはアイブロウマスカラは使われていますか??
セルヴォークのアイブロウマスカラ〝インディケイト アイブロウマスカラ C〟がおしゃれなカラーでぜひチェックしてみて欲しいんです♡

【セルヴォーク インディケイト アイブロウマスカラ C】

セルヴォーク インディケイト アイブロウマスカラ C
全2色 税込3,080円

汗や皮脂にも落ちにくい、なのにお湯でオフできるアイブロウマスカラ。何と言っても今までにないとってもおしゃれなカラーなんです~♡

01:パーシモン

こちらはオレンジブラウンの抜け感のあるカラー。
オレンジっぽさがカジュアルな印象になって、一気に垢抜けた顔になれちゃいます♡
夏にたくさん使いたい!!

02:ハバネロ

こちらは深みのあるバーガンディ。
赤みがあって、きちんと感も出ます♪
黒髪の方も使いやすいカラーです^^

2色比べるとこんな感じ。

眉でかなり印象変わりますよね!!

髪の色やパーソナルカラーで選んでも良いですいし、他のメイクや洋服の色と合わせて選ぶもよし。

パーソナルカラーで選ぶのであれば、イエベの方は〝01:パーシモン〟ブルベの方は〝02:ハバネロ〟で選ぶと良いと思います♪

私は両方買っちゃいましたが、本当にどちらの色も使いやすいです♡

ちなみにインスタグラムでどっちが好きかアンケートをとった結果がこちら。

01:パーシモンが人気でした!
違いがわからない方もちらほら…(笑)

【使い心地は?】

個人的には、今まで使ったアイブロウマスカラの中で一番使い心地が良いです!

✔️しっかり色付く
✔️大きすぎず小さすぎず、塗りやすいブラシ大きさ
✔️液飛びしにくい
✔️お湯落ちタイプでオフも楽チン

眉マスカラ初心者の方も使いやすいと思います^^

【まとめ】

本当さすがセルヴォーク!と言いたくなる♡
インディケイト アイブロウマスカラ Cは今までにない、おしゃれカラー且つ使いやすいアイブロウマスカラです!

いつものメイクが飽きてきちゃったという方も、眉の色を変えるだけでかなり雰囲気も変わるし垢抜けますよ~♡
ぜひチェックしてみてくださいね♪


13年半の化粧品販売の経験を基に、リアルなコスメレポを綴っていきます。

関連記事